ホーム ブログ 臨時休業のお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大予防措置)

臨時休業のお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大予防措置)

公開日:
2020-04-10

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
この度愛知県より「緊急事態宣言」が発表されました。
つきましては、県の方針に従い、臨時休業することとなりました。突然のご案内で大変申し訳なく思っています。
誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

臨時休館期間

2020年4月17日(金)〜2020年5月31日(日)

臨時休業期間中の月会費の取扱とお手続きについて

お支払い済みの場合、セッションを消費していない回数に基づき返金させて頂きます。

臨時休館に伴うお手続き

今回の臨時休業に伴うお手続きは不要です。

臨時休業中の会費について

銀行引き落としでの支払をされている方は請求を停止させていただきます。
※再開月のみ現金、またはクレジットカードでのお支払いとさせて頂きます。

介護事業の継続について

介護事業につきましては国、県からの自粛要請の方針が出ていないため引き続き継続してまいります。
※生活に支障が生じる場合のみ当ジムでもご対応させて頂きます。

皆さまからご愛顧頂いたジム施設を使用することが出来なくなり、 大変心苦しく思います。
しかしながら、国より発令された緊急事態宣言を受け、 今回の判断となりましたことを何卒ご理解頂きたく存じます。

臨時休館の期間中は、皆さまのご自宅でのトレーニングのご参考になるような映像の配信と健康長寿をサポートするための情報発信をし、10年後もアクティブな毎日を 皆さまと過ごせるように行って参ります。
皆さまとの再会を心より願い、この困難を一緒に乗り越えていく所存です。

YourTubeチャンネル「MYSELF Channel」

ひとつ前のページに戻る